Professional&Heartful 人に社会に「正直のタネまき」を
Professional&Heartful 人に社会に「正直のタネまき」を

六本木ヒルズカフェにて開催された、オーガニック・無添加【ViOマルシェ Vol.2】に出展しました

3月12日(火)六本木ヒルズカフェにて開催された、オーガニック・無添加【ViOマルシェ Vol.2】に長寿の里「七彩べじぶろす」が出展いたしました。

当日はたくさんの皆様がご来場、温かな「七彩べじぶろす」スープ試飲をしていただき美味しいと大盛況でした!
誠にありがとうございました。

■【ViOマルシェ Vol.2】とは、純粋なオーガニック・無添加商品を厳選したマルシェ。
昨今の健康志向の流れの中で、「オーガニック」や「無添加」を謳う広告や商品が数多く出回っています。
しかし、オーガニック、無添加と銘打ちながらも、素材はオーガニックだが添加物が含まれている、「○○無添加」と無添加の対象を限定しているだけというような、本当の意味でのオーガニック、無添加とは言えない商品も存在しているのが現実です。

このような中で、ViOの基準にのっとり、純粋に「オーガニック」、「無添加」と認められる商品を厳選し、それらを製造・販売している企業が出展しております。

(開催元:オーガニック・無添加にこだわるママのためのWEBマガジンより抜粋)

■出品商品キレイをつくる基盤、口に入れるものこそ無添加のものを「七彩べじぶろす」
「七彩べじぶろす」は、野菜の皮やヘタなど捨ててしまう部分の栄養をギュッと濃縮。
どんな料理にも使いやすく、手軽で栄養豊富で健康的な野菜出汁。
調味料として、栄養補給として、家事・育児で忙しいママの手助けをしてくれつつ、家族みんなの健康をサポートする商品のひとつです。
例えば、忙しい毎日で乱れがちな食生活を補う毎朝の一杯。
野菜の栄養をギュッと濃縮していて栄養満点なのはもちろん、お湯で希釈するだけで味付けいらずの簡単野菜スープに。

■関連リンク
⇒野菜の栄養をギュっと凝縮した「七彩べじぶろす」はこちら