Professional&Heartful 人に社会に「正直のタネまき」を
Professional&Heartful 人に社会に「正直のタネまき」を

よかポイント募金へのお礼とご報告

「よかポイント倶楽部通信」2018年冬号実施、よかポイント募金へのお礼とご報告

お客様各位

「よかポイント倶楽部通信」2018年冬号にて実施いたしましたよかポイント募金には、多くのお客様にご協力をいただき、誠にありがとうございました。
予想をはるかに超えるご支援をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご支援いただいたポイントにつきまして支援先様と協議の上、
下記商品を支援物資として送らせていただきましたので、以下の通りご報告いたします。

支援内容

実施期間:2018/10/22~2018/11/30
募集総ポイント数:536,500ポイント
寄付先:社会福祉法人愛媛県社会福祉協議会内 愛媛県地域支え合いセンター
支援物資:然-しかり- シャンプー 320本

送付被災地

愛媛県「宇和島市」「西予市」「大洲市」「八幡浜市」
2018年の7月に甚大な被害があった愛媛県。
「宇和島市」「西予市」「大洲市」「八幡浜市」の4市は愛媛県の中でも被害が大きく、未だ仮説住宅に住まわれている方も。ご自宅に戻った方の見守りや生活相談など県と市が協力体制をとり、「地域支え合いセンター」を設立。
センターの相談員が、被災地の方々の元へ訪問し、見守りや相談活動、地域住民との交流サロンなどを行うことで、地域コミュニティづくりなどを行いながら生活再建サポートをしている。
その一環として、長寿の里の「然シャンプー 320本」を直接被災者にお渡しいただけることとなりました。

支え合いセンター担当者の方より

“無添加なので肌に優しいこと、できるだけ早く使って欲しいことをお伝えしてお渡しすると、本当に喜んでおられます。
この度は、本当にありがとうございました。”

なお、長寿の里ではお客様からのポイント募金に加え、一部数量を追加して支援物資として寄付させていただきました。

被災された皆様にお見舞い申し上げますとともに、
一日も早く穏やかな生活を取り戻されることを心よりお祈り申し上げます。

株式会社長寿乃里